第13回ラクロス全日本大学選手権大会1回戦に関するご連絡

日頃より当部への温かいご支援、ご声援を誠にありがとうございます。先日ご報告いたしました第13回ラクロス全日本大学選手権大会1回戦について改めてお知らせいたします。


日付:11月6日(日)

会場:宮城県仙台市・弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)

対戦校:名古屋大学(東海学生1位)

FACE OFF:14:00 


1回戦の入場料は有料となります。会員入場券600円、一般入場券1100円(中学生以下無料)となります。入場券の取得方法は、peatixというアプリをインストールしていただき、アプリから入場券を購入していただく形となります。下のリンクから可能ですので宜しければご活用ください。

https://peatix.com/event/3397728

また、当部のインスタグラムにてライブ配信も行いますので是非ご視聴ください。


感染症対策として以下の点にご協力をお願いいたします。

声出し応援について、会場運営が設置した「声出し応援エリア」においてのみ声出し応援が可能です。会場への飲食物の持ち込みは可能ですが、会場内で食事をする際は周囲への十分なご配慮をお願いいたします。また、マスクの常時着用にご協力お願いいたします。


2022年度の目標とする学生日本一に向けて、まずは一歩踏み出すことができました。学生日本一という大きな目標を達成すべく、これからも全力で取り組んでまいりますので、今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願いいたします。

東北大学 学友会男子ラクロス部

東北大学 学友会男子ラクロス部の公式ホームページです。 部員93名

0コメント

  • 1000 / 1000