寄付のお願い

平素より当部への温かいご支援・ご協力誠にありがとうございます。


先日、東北地区特別大会、リーグ第二戦に勝利し、11/1(土)の特別大会決勝戦に出場することが決定致しました。

多くの方からの応援コメントや、動画配信を通して皆様が試合を見て下さっているという実感は、私たちの大きな力になりました。心より感謝申し上げます。


さて、今年度の目標である「学生日本一」を達成するべく、他地区の大学と試合ができないか模索して参りました。そして、特別大会の終了後に一部の大学との練習試合を約束することができました。

今年度の特別大会は無観客試合のため直接応援していただくことは出来ませんが、私たちの三つ目の理念「魅了」を実現するためにも、試合を配信し、画面越しでも皆さんに応援して頂きたいと思っております。


例年、皆様のご厚意で寄付金を頂戴しており、現役部員の大きな助けとなってきました。

今年度、試合動画配信のために用意した配信機材に大きな費用がかかってしまっていることや、これからの試合における交通費は部員の負担になることが考えられます。


学生日本一を達成すべく、皆様に寄付金へのご協力をお願いしたい所存です。ご協力頂ける方は、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡して頂けると幸いです。折り返し、入金方法などご連絡差し上げます。

tohokulax.obog@gmail.com


今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。


28期 主将 竹岡拓人

東北大学 学友会男子ラクロス部

東北大学 学友会男子ラクロス部の公式ホームページです。 部員93名

0コメント

  • 1000 / 1000